--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.10
Wed
MenaceNewFaceは新たに活動を開始することになりました。
Memberは現在、Rate Natzn Woopsの三名になります。
マスターであったMPは諸事情により活動を控えることになり、
メンバーのサポートとして活動してもらうことになります。
MPがサポートに回るため、
茶織のリアルの事情により週5で活動できるメインのメンバーが2人足らなくなったので、
メンバーを2人募集することになりました。

Rate-AR
Woops-AR
Natzn-SRorAR


メンバーの募集条件

・オフラインを目指せる人であること
・自分のプレイに何か自身をもてる人であること
(アタッカーとしてガンガンいけるぜ、カバーなら俺に任せろ etc...)
・チームとして自分の意見を言い、向上していける人であること
・SRの場合、状況においてARに持ち替えて戦うことができる人であること

加入の際に優遇される事項

・今までにFPSで結果を残したことがある人
・指揮官の経験がある人

このように書いてありますが、優遇事項はほとんど気にしていません。

我こそはという人、オフライン目指したい!という人。
そんな人をMenaceNewFaceは募集しています。 

連絡先
Twitter sf2_Woops NightyNatz
Skype woop-sa night.com40
スカイプで自分のプロフィールを記入して連絡をください。
送ってくれた人はツイッターのリプライまたは、ダイレクトメールなどで連絡をくれればすぐに確認をします。

これからもMenaceNewFaceを宜しくお願いします。

woopsブログ引用。

comment 0 trackback 0
04.01
Mon
おはようございます。

MenaceNewFaceは無事グループ突破できることができ4/6に決勝トーナメントの試合が始まります。

1回戦からSTRIFEとあたることになりいろいろ思う気持ちはありますが優勝候補と先にあたれるのでちょっと嬉しいで

すね。

ZAPのときは大会であたったことがオフラインのときしかなかったので公式大会であたるのは今回が私個人としては

初めてになります。なのでできる限りベストを尽くしたいと思います。




それとちょっとした報告で結婚することになりました。





なので四月からは仕事はじまる+いろいろい動かなければいけないのでインアクティブになる可能性が大きいです。

comment 0 trackback 0
03.18
Mon
ScreenShot00000.png
ScreenShot00001.png

現在の設定はこれ。

mNF加入後SR専になった為、感度など気持ち上げました。

とりま最近は野良では割とあたるんですけどcwでのイージーショットがあたらなくてなえる。

もともとアタッタカーで突っ込む感じだったので動き意識しながらAIMがまだうまくいかなっつん--。

クラン戦自体は味方のAR陣が強いので勝ててます!


ZAP-CARD

UnitedTeamWork

と最近良くcwさせていただくことが多いのですが両クランSR陣がずば抜けてうまく学ぶ者がいっぱいあります。


Flare Levia quolt

この3名尊敬してます。れびあは(ry

FlareのアクティブなSR 正確なQSは本当にリスペクト。

quoltさんの状況判断力、体の作り方も私には学ぶところが本当に多いです。


今後もとりあえずSRとして頑張りまする。


なにか設定等で質問ありましたら気軽にどうぞ!

comment 0 trackback 0
03.13
Wed
こんばんは。

昨日、先週行った面接の返事がきて無事1次選考は通過しちょっと嬉しい一日でした。

それと今後のSF2での活動の目処もつきそうなので報告します。


まず今後はMenaceNewFaceにSRとしてお世話になることになりました。

GLでの優勝経験等もあり私にとってはハードルの高いクランかもしれませんがSRとして頑張れたらなぁと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
03.08
Fri
今後のSF2の活動予定について少し更新します。

まずいろいろと考えた結果、私自身SpecialForce2というFPSが又、SF2の運営さんが好きなので今後も継続してプレ

イしていくと思います。

ただ、クランに入るかはまだ考えています。

理由としては今後、内定を頂いた後仕事がどのくらい忙しくなるか分からない為。これが一番の理由です。

やはりFPSをプレイするならば「大会で結果を残すことを目標に頑張ること」私にとってはこれが一番のモチベーショ

ンキープにつながります。

しかし、SF2に関しては少し考え方が変わりました。年齢も考えて将来のことも考えての結果、SF2というタイトル

を純粋に楽しみ、これから頑張って大会で結果を残そうと頑張っているユーザーさんの為に何か協力できたらいい

なと考えています。

これは私自信が固定クランとしての活動が難しい場合に上記のことをやりがいとして頑張っていこうと思っていま

す。

あとはやはりSF2の運営さんの頑張りが私にとってはすごい印象的なので一般ユーザーとしてSF2自体がもっと盛り

上がるよう少しでも協力できたらなという思いからです。


昨日も放送で少し話したのですが、SF2を今後もっと盛り上げるにはもちろん運営さんが頑張るのは当たり前のこと

だと思いますし、それに伴って一般ユーザーである私たちも協力することで新規のユーザーさんがこのゲームは運

営さんの対応も良く、ユーザーの質もいいから続けて見ようかななんて思ってくれたら嬉しいですよね!



頭働かせるのめんどくさくなってきたのでこの辺で失礼します。

GLSF2!!!!!

皆でSF2もりあげていきましょうずー!




comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。