--.--
--

05.21
Wed
暇なのでネトゲを始めたきっかけから今に至る経歴書いてみます。

きっかけは中2の時に友達にRedStoneてゲーム面白いよとすすめられ始めるに至りました。もともとゲームが好きだった

ので正直PCでのゲームに感動してましたねあの頃は。毎日ノパソに向かってましたw丁度ゲーセンでWCCFや三国志大

戦、G1TFとかにかなり金注いでた頃ですね。んでネトゲと出会って人生替わりました。

ギルド戦くそおもしろい(殺せないけど)当時確か、青鯖だったかな?でも上位のギルドにいたのでテイマープロがまじで

えぐかった。

んでRSやってるにつれていろんなゲームしっていきましたね。FPS始めたのはSpecialForceというゲームをはじめたのが

きっかけです。これも友達とはじめました。最初はノパソでお年玉で即効始めてのMyPC買って即効壊れたのも良い思い

出。

この頃絡んでたのがanvi Sasuke こいつらと毎日遊んでましたね。+。ラクス。+確かこんな名前で(黒歴史)

まぁそっから僕のFPS人生始まりましたね。

SFをやってて1年後にSuddenAttackに出会ってFPS人生また替わりましたね。PCのスペックも足りなかった為、毎日学校

終わってから夜の23:00or22:00まで通った結果常連すぎて飯無料になったりいろいろサービス神でした。年間で100回以上

いってたのかな確か。リアフレ10人くらい最初やってて結局残ったのは僕だけ。

SAの最初の名前が蜀†劉備元徳(黒歴史)リアフレでクラン立ててクラン名が真†三国志軍団かっこよすぎない?w

というのも三国志にかなりはまってたんですよねこの頃。んでリアフレやめてって最初に初めて入ったクランがRAD*DOGS

曖昧ですが確かこんな感じ。ここでJuryことじゅりーさんと出会いまたいろいろ人生替わりましたね。このクランはいってガ

チでやるって考えが芽生え始めました。

んでもってもちろん中3で受験勉強真っ只中でしたがもちろん満喫通ってました。お陰で実質倍率0.98の制服なし金髪OK

校風=自由 夜間は校庭で原付レース行われる底辺高校に入学。

中3の時に確かRADDOGS→Stray_Catに移って愛情(玉那覇)とか昔は有名だった「毒」さんとかに出会っていろいろ学ば

せてもらいました。何ヶ月かお世話になってJuryさんが建てた?Aktmが建てた?Silentに移ってからはもう毎日ガッチガチ

でしたね。あの時は確か高1くらいで学校終わる→15:30~夜中までcwこんな生活してましたね。

ただ問題があって僕の親が相当うるさい感じだったのでしょっちゅう回線切られたりPC没収されたりとかしてまともに固定

活動できずかなり迷惑掛けたりしてたのも良い思い出。

Silent入ってAktmと知り合い、Stray_Catから引き抜いた会長と知り合い、あの時輝いてたいろんな人と仲良くなれたからこ

そ今の自分があると思います。RadioHeadさんとかふぁてcとかQSクソうまかったSR名前忘れちゃったけど居たりしました

ね。確かあの時はRustyEggs NabD 痛かったら言って NiTRaiD Silent optstyleこの辺が強かった時代ですかね。

K1LLuAさんがじきじきにSR教えてくれたのも本当に嬉しかった。野良で有名人みるとテンション上がってた時期ありませ

んでした?笑

んでSilentが解散してNv.NedできてDspGできてこの辺は細かく覚えてないですど結構皆と離れるのは辛かったですね。

Nv.Nedが出来てからは0,05やったり、Cyborgやったりまーたいろんな人と知り合いましたね。んでもって丁度この時期か

ちょっと前くらい2009年にcmt.Topってクランを建てて人生で初めて大会でbest6って成績残せて悔しさは残りましたけど

嬉しかったですね。確か#AoNかquiNtetに買っていればオフラインでわんちゃん韓国もかかってた大会です。

ちょっと書くの遅くなりましたがNatznの由来はもともとN!ght→PeaNatzで会長から名前長いからNatznでよくね見たいな

ノリでNatznになりそっからずっとNatzn。ちょこちょこ名前は期間で変えてましたけど。

他にも身内でquiet とか佐藤-Gamingとかいろいろ名前隠して誰だこいつら!みたいのよくやってました笑

cmt.Top解散してからは良く覚えてないですけどDspGでぱにっしゅ(Juryの弟)と固定したり特に成績に関しては無かったで

すね。
Aktmに言われた言葉で印象的だったのが
「オフラインの舞台で絶対会おうぜ」確かまりおさんがNabDに入るの決まった時。
次が
「なっつんは女作らないで真面目にずっとやってればオフラインいけてた」

嬉しかったですけどなんともいえない気持ちでしたね。笑

んで高校2年くらいか3年の時に一瞬#Velika入って実力不足で抜けてその後にDetre.RでSAライフ終わりましたね。

cmt.Top以来のオフライン目指せる面子だったはず確か。

メンバーはHaNa Sue Utiman Natzn 後確かカリフォルニアかれんぽう(曖昧)

大会2戦目くらいでガチガチのWHとあたったんですけどまぐれでオールキルだか4人キルしたりもあって何とか勝利。

んで3戦目にWSで最初の山場と考えてたこいきんぐLv100とか居るところとあたってうちまんが途中で回線落ちして敗退。

結構練習してただけあって悔しい試合だったなぁ。

コレまでにFlare.Vとかもでぎゃらでんうぐぅとかと固定してた時期もありましたけど抽選漏れで解散。

SA関係はコレくらいですかね?もっといろんな人とつるんだりしてたけども書ききれない。


んでSA熱冷めて2011年の冬くらいからSF2初めて最初に入ったのが

ReductioNてクラン。
初期の面子がLukia ElNas Boysh Flare A2K1ともう1人名前忘れた・・・。

いろいろあって解散してA2K1がZAP-CARDってクランたてて

面子がA2K1 Flare lemon_tea Clown Natznこうなったのかな確か。途中でくらうん先生抜けて猛烈なアタックでがらこの

引き抜きに成功。んでZAPに2強SRが揃ったあたりでZAPの時代が始まりましたね。

最初のSLはおしくもAXに事実上の決勝みたいな感じの試合(僕の中ではSF2人生一番GG)で負けて敗退。

んでHSTでなんか勝ち上がってLIA-BLUFF倒して優勝。この時FPS人生で初めて優勝を経験したんですけどまじで嬉しか

った。んで冬になんかオフライン招待されてオフラインでるも見事オフライン0KILL達成。

んでもって僕はいろいろあってZAP脱退。

正直こんときで僕の中でSF2に対する熱終わりましたね。というよりもほんまにZAPが大好きやったしZAP以外でやるきが

そこまで起きず野良の頻度も減り衰退。

ZAP 2DN STLIFE LIA センス ILLMATIC Menace 覚えてる範囲だとSF2全盛期で楽しかったのこのあたりのクランが真面目にみん

な活動してた頃ですかね。

とりあえずこんな感じですかねかなりアバウトですけど。

今固定で頑張ってる人たちに言えるとしたら固定&ゲーム<女にしたら絶対弱体化する。これっすね!

僕だけかもしれませんが笑。

長々と最後まで読んでくれた方いらっしゃったらありがとうございました。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://nightynatz.blog.fc2.com/tb.php/97-0e3df553
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2014.08.01 17:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2014.08.28 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
