--.--
--

12.04
Tue
オンラインFPSを最初に始めたのは中2のときにSFを友だちに誘われてはじめたのがきっかけでした。

んでもって馬鹿みたいにネカフェかよって1年間で200回こえた時期もありましたwww

すぐ後にSuddenAttackがサービスを開始し、リアフレとSAに移行し当初10人程いたいんですが結局、私一人に・・・。


んでもってSA初めて1年くらいでSilentとゆうクランに入り僕のFPS人生は変わりましたね。

ここで初めて #VerikaのひだりさんやNabDのAktm等今でもSAで上位として頑張ってるメンバーに出会い、ガチでやる

楽しさを知り、学校→4時に帰宅→深夜までクラン戦とゆうような感じで毎日過ごしてたので家族より家族って感じで

変な感じでしたね-- そこでとある日にSilentが解散するという話になりAktmとオフラインで戦おうと約束をし

私自身の中ではこの約束はすごい嬉しい言葉でもあり絶対守ってやるって気持ちでいっぱいだったんですけどそう

簡単にはいかなかったですね・・・。

SAで一番よかった成績はSAOMTSeason1だったかな?韓国行きがかかってる試合でEyEZoNe #AoN quiNtetと同じグル

ープだったんですが#AoNとquiNtetに負けてしまい、切符を逃してしまったんですが本当にいい思い出ですね。


ほかにもいろいろありましたがそんなこんなで今こうしてこのZAP-CARDとゆうチームで公式大会に優勝することが

でき本当に嬉しかったです。今回その成績に伴って12/23に秋葉原で行われるエキシビジョンマッチに招待していた

いただくことができこの話を聴いたときガチでうるっときました笑 なんせ5年越しの思いだったので。

http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SF2_NOTICE&docid=3503789

詳細は↑を見ていただければわかると思います。

確定しているのが

AX-Fivestars
ZAP-CARD
投票で決まるクラン1枠
韓国から招待
の4クランなのかな? 

もうクリスマスなんてなかったんや・・・。楽しみすぎてやばいですね!

初オフラインで緊張するとは思いますがいつもどおりのプレイが(いつもゴミ)できればと思います。

応援よろしくお願いしまする!

更新めんどくさくなったのでまた-c-

スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://nightynatz.blog.fc2.com/tb.php/69-8911eab3
トラックバック
コメント
大会になると強いなっつんの実力に期待
ざんざす | 2012.12.04 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
