--.--
--

02.27
Wed
こんばんは。

もう知っていられる方もいらっしゃると思いますが私からもきちんとした形で報告させていただきます。

本日付でZAP-CARDを脱退することになりました。

理由は内密で。

ZAP-CARDに加入してから約1年間本当に良い出会い、経験ができました。

初めての公式大会優勝、オフライン出場私のFPSでの夢がZAP-CARDの一員として叶えられたことは本当に嬉しく思います。

クランがメンバーが本当に暖かく、チームとゆうよりも家族に近い何かを私は感じていました。

どのくらいやばいかとゆうと

年越しをスタメン全員でメンバーの自宅に集まってするくらい仲良かったですwww

メンバーのほとんどが関東在住ということもあり月1~3回は会ってましたし笑

本当にZAP-CARDの皆さんお世話になりました。

チームにはいつも迷惑やもめごとの種ばかり作っていた私を今まで一員として思っていてくれてたことに感謝しています。

期待を裏切ってしまいごめんなさい。


ZAP-CARD自体は抜けることになりましたがこれからもZAPを応援宜しくお願いします。

私自身も応援していますし!!


クラン戦参加数1471回

2012SF2HST 優勝
2012 SF2SEM 2位

これが私でのZAPでの成績です。

本当に良いチームでした!!

今後の活動に関しては暫くはSF2を続けると思います。逆にZAPを相手にできるということは素晴らしいことだと思いますので。

A2K1 Flare NALMIN NorimiteA LukiA LeviA ZAP-CARD GL!!!



comment 0 trackback 0
back-to-top
