--.--
--

09.24
Mon
久々の更新ですどうも。あまりいえる立場ではないですがクランとこいつやべぇって思うプレイヤー書きたいと思います。うえから順に強いかなって感じです

【LIA-BLUFF】ここはARのZerosuto SRのquolt MRのCerosがずば抜けて強いイメージがあります。あまりcwしてない       んで現在はわからないですが全体的にAIM 連携のバランスが取れていて作戦って作戦使ってくるなぁ       とゆうイメージ。オフラインはぜひがんばってほしいですね!

【AX-Fivestars】最近はほとんどCWしてないのでどのような感じになっているかはわからないですけど恐らく一番SF2        のことを考えて作戦練っているクランだと思います。全体的にレベル高くなによりAR陣の連携、あ        あとは私たちに限られるかもしれませんが大会でのできことが強い印象があり、指揮官の方が          状況判断等がすごい優れているなぁと思いました。FPS経験豊富な方がおおいので流石だなぁ           と思います。

ちょっとこっからは短めに

【ILLUMATIC】田中 勢いのある作戦がつよいイメージ
【Grim】BOBO Levia 時間かけた作戦で確実にラウンド取ってくるイメージ
【Arcadias】Rate 茶織 
【六角】夜桜
【STLIFE】StanSmith SpyGea Daiconmen
【CiAL】Serori(笑)
【2Dimension】Dark_Mion Sasrai Sylfy
【Bottis】BLiNK
【共感】Bksk
【SltrhN】Parunatio Pokeli Dora
【Paradox】

印象にのこっているクランはこれくらいで何で俺、俺らはいってねーんだよ!!っていう方いらっしゃる方も入ると思いますが申し訳ないです。ぱっと浮かんできたのがこれくらいなのですみません。

以下メンバーZAP-CARDのメンバー紹介と今後の方針を

AR A2K1 NorimiteA(Lemon) Cl0wn

SR NALMIN(Garako) Flare

MR NATZN

補欠 SOuL

こんな感じの構成で普段活動しています。今後の方針といたしましてはまずは次にある公式大会で結果を残すことを頭に入れて活動していきたいと思っています。
最初の頃と比べてだいぶ周りのクランもレベルが上がってきており濃い内容の試合が多く本気で向かっている私たちにとっては楽しいです。

んじゃこのへんで!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1102274 

コミュ入ってください!!!!!!!!入るとAIMあがりますよ!!!





comment 2 trackback 0
back-to-top
