--.--
--

10.30
Sun
SACTLWINTER第一回戦をさきほど消化してきました。

まずマップはドラゴンロード1R始まってえいせんさんとうちまんがAでありえないところを的確に抜かれ1R目からいやな予感してましたね。

正直試合中壁ドンしそうになりましたwww

後ほど動画を内まんしてんれんぽう視点であげると思うのでまた更新します。

結果としてはみんなの活躍で勝てて本当に良かった・・・。全開なやつら久々に見ましたね

えいせん「もう俺の手が床殴りすぎてやばいことになってるよね」

本当につらそうだった。



2回戦もがんばるぞオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!ヒャッハアアアアアアアアア
comment 0 trackback 0
back-to-top
