--.--
--

04.30
Thu
お久しぶり更新。

最近は営業(テレマ)で社蓄満喫しつつSF2のために数字作って
さくっと帰宅する日々を送ってます。

SF2のモチベ自体は、ZAP-CARDで活動してたとき以来の
高いモチベですね。

というのも今回は予想にはなりますが、

オフライン4クラン+優勝したら世界大会の一石二鳥コース。

現在はMenaceNewFaceで老害なりに頑張っております。

モチベの高い理由としては、単純にメンバーが強い。(ゲス顔)

簡単にメンバー紹介でも。

Tiny:P (MP) : 私と同世代の老害 メイン武器G36 or M4

NasTy : 元Quibble SF2の野良はほとんどせずGOLOVERS 陰キャなプレイが得意 メイン武器 クロスボウ

NesTy : 元Quibble 現役高校生の強AIMER 若さ故の強さを兼ね備えつつSF2オタク メイン武器 G36

WesTy : 元Quibble 割と初期から知り合いで家あそびきたりしてた黒人。個人的には弟みたいなやつ メイン武器 ちんこ

こんな感じで完全に劣化版Quibbleになってます。

正直なところ俺とMP次第で試合内容が動く事が多いのでメンバー
に迷惑を掛けないよう務めていくつもりです。
ただ、ZAPのときのように仕事捨てて時間を作るまでは正直もうできませんが、
出来る限りの事はしてみます。

んじゃまた





comment 0 trackback 0
04.10
Wed
MenaceNewFaceは新たに活動を開始することになりました。
Memberは現在、Rate Natzn Woopsの三名になります。
マスターであったMPは諸事情により活動を控えることになり、
メンバーのサポートとして活動してもらうことになります。
MPがサポートに回るため、
茶織のリアルの事情により週5で活動できるメインのメンバーが2人足らなくなったので、
メンバーを2人募集することになりました。

Rate-AR
Woops-AR
Natzn-SRorAR


メンバーの募集条件

・オフラインを目指せる人であること
・自分のプレイに何か自身をもてる人であること
(アタッカーとしてガンガンいけるぜ、カバーなら俺に任せろ etc...)
・チームとして自分の意見を言い、向上していける人であること
・SRの場合、状況においてARに持ち替えて戦うことができる人であること

加入の際に優遇される事項

・今までにFPSで結果を残したことがある人
・指揮官の経験がある人

このように書いてありますが、優遇事項はほとんど気にしていません。

我こそはという人、オフライン目指したい!という人。
そんな人をMenaceNewFaceは募集しています。 

連絡先
Twitter sf2_Woops NightyNatz
Skype woop-sa night.com40
スカイプで自分のプロフィールを記入して連絡をください。
送ってくれた人はツイッターのリプライまたは、ダイレクトメールなどで連絡をくれればすぐに確認をします。

これからもMenaceNewFaceを宜しくお願いします。

woopsブログ引用。

comment 0 trackback 0
04.01
Mon
おはようございます。

MenaceNewFaceは無事グループ突破できることができ4/6に決勝トーナメントの試合が始まります。

1回戦からSTRIFEとあたることになりいろいろ思う気持ちはありますが優勝候補と先にあたれるのでちょっと嬉しいで

すね。

ZAPのときは大会であたったことがオフラインのときしかなかったので公式大会であたるのは今回が私個人としては

初めてになります。なのでできる限りベストを尽くしたいと思います。




それとちょっとした報告で結婚することになりました。





なので四月からは仕事はじまる+いろいろい動かなければいけないのでインアクティブになる可能性が大きいです。

comment 0 trackback 0
03.18
Mon
ScreenShot00000.png
ScreenShot00001.png

現在の設定はこれ。

mNF加入後SR専になった為、感度など気持ち上げました。

とりま最近は野良では割とあたるんですけどcwでのイージーショットがあたらなくてなえる。

もともとアタッタカーで突っ込む感じだったので動き意識しながらAIMがまだうまくいかなっつん--。

クラン戦自体は味方のAR陣が強いので勝ててます!


ZAP-CARD

UnitedTeamWork

と最近良くcwさせていただくことが多いのですが両クランSR陣がずば抜けてうまく学ぶ者がいっぱいあります。


Flare Levia quolt

この3名尊敬してます。れびあは(ry

FlareのアクティブなSR 正確なQSは本当にリスペクト。

quoltさんの状況判断力、体の作り方も私には学ぶところが本当に多いです。


今後もとりあえずSRとして頑張りまする。


なにか設定等で質問ありましたら気軽にどうぞ!

comment 0 trackback 0
03.13
Wed
こんばんは。

昨日、先週行った面接の返事がきて無事1次選考は通過しちょっと嬉しい一日でした。

それと今後のSF2での活動の目処もつきそうなので報告します。


まず今後はMenaceNewFaceにSRとしてお世話になることになりました。

GLでの優勝経験等もあり私にとってはハードルの高いクランかもしれませんがSRとして頑張れたらなぁと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。


comment 0 trackback 0
back-to-top
