--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.01
Fri
みなさんはこちらの商品をご存知だと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001OGJV40/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001OGJV40&linkCode=as2&tag=anss620b-22

私は花粉症なので春になると普通のティッシュでは鼻が赤くなってしまう為こちらの商品を使用しています。


そこでなぜかcw中に「尻セレブって絶対でたら売れるよね」と言う話になったのですが

りすなー「もうあるよ」



ぐぐる



あったー!!

おしりがデリケートな私にとってはかなり助かる商品です。

もし皆さんも普通のトイレットペーパーでお尻が満足いってないようでしたらぜひこちらの商品も試してください



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
01.30
Wed
今日は私が普段から使用しているちょっとした小技を紹介します。

やり方の手順としては

敵が待っている定番ポジに転がすようにFBを投げ入れる→背中にFBが来るように飛び出して打ち合う。

これだけです。参考にしたのはSF1でのテクをSF2に持ってきた感じです。最初はどうなのだろう?と思っていましたが

案外使えるので私は使っています。

HEの動画に関しては基本的なのしか公開していません。細かいHE等は各自で研究してみてください。


その他なにか質問、次回のリクエスト等あればこちらのコメントでも受け付けていますので宜しくお願いします。




それと前回紹介した、XL2420Tが衝撃の値上がりをしてびっくりした。

皆買いすぎ!!!
comment 0 trackback 0
01.27
Sun


まずはこれ見ながらお願いします。

簡単な説明は動画内での編集でしてみました。すごい適当な編集ですみません


リスナーさんからの質問を簡単にまとめて説明に加えてみました。


考えた方は人それぞれだと思うので私の考えを簡単にまとめて見ます。


まず、センシを振り向き38cmから下げた理由。


・曲がり角、などでの飛び出しに対応できないシーンが多かった為。

・KSしてる際にAIMを運べない。

-低センシの利点-

・AIMが安定する。

・イ・テジュンにあこがれて(笑

高センシの利点

は↑の逆。

しかし、最初の頃は慣れないせいか遠距離での打ち合いがなかなか安定しませんでした。今もときよりそうですが

このゲームの打ち合い状況考えると、私のAIMの運び方を考えるとハイセンシのがいいのかな?と思いセンシを上げました。


AIMできていない人、打ち合いに負ける人に共通して多いなと思うのは手でAIMするのではなく、キャラの体を持っててAIMしている人が多いのかなという印象があります。

簡単に説明すると

敵が→に移動、自分も→に移動しながら射撃。こんなシーンあると思いますこれだと上位のARと打ち合った際確実に負けます。

少し頭ひねって、敵の動き予測して逆に動き、AIMを運ぶ。これ意識して撃ちあえるようになれば撃ち合いはましになるはずです。



質問の中に目の焦点はどこにおいてる?

という質問がありました。

これに関しては、動画内でも説明しているようにクロスヘアつまり画面の真ん中に焦点をおき間接的に画面全体を見るようにしています。

この見方は、少し違うかもしれませんが保育園のころからサッカーをやっていたので間接視野で周りをみて味方の

動き、相手の動きを把握するってのが活かされている気がします。


長々とありがとうございました。


文章考えるの結構難しいですね-x-最後に一言

FPSは他人の環境、デバイスを参考にするのもいいと思いますが一番いいのは自分にあった自分の一番やり易い環境でやるのがいいと思います。





comment 0 trackback 0
05.31
Tue
結果は2位で終わりました。

まだ始まって2週間もたってないなかでよくがんばれたほうなのではないかなって思います。

今日のCWも昨日とは違いかなりggなしあいでしたね。

印象的な試合はHighSpeed戦がかなり熱かったです。

やっぱり上位のクランに勝てるとうれしいですね!

これからもがんばって行きたいと思います--
comment 0 trackback 0
05.22
Sun
こんばんわー!

久しぶりに講座的なことかいてみようと思います。

今回は最近CTLの影響もあってかよくつかわれているグレ待機のひとつを紹介します。

とりあえずSSをどうぞ。

【OT】A中グレ待機

合わせる位置はきまってるんですがかなりシビアで難しいです。

つぎが動画です。自分はSRなのであまり使う機会はないですがこんな感じになります。



よかったら今度つかってみてください!


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。