--.--
--

02.22
Fri
ZAP-CARD SA部門 無事当選しました。

うまく勝ち上がることができればaLive.Lとあたることになると思うのでそこまで頑張りたいです。


SF2のほうは昨日から活動開始の予定でしたがまさかの3名寝落ちのため活動はありませんでしたw

今日はできたらいいなぁ。



comment 0 trackback 0
02.10
Sun
今後の予定について少し更新します。

まずSpecialForce2でのZAP-CARDとしての固定活動の再開は2/23を予定しております。

メンバーは以前発表したメンバーに相違はありません。

今後の目標としては公式大会は全て出場する予定ではいますが、非公式大会は大会と大会の間のスパンを考えると

でないZAP-CARDとしてはでない可能性のが大きいです。

理由として挙げられるのはまず大会連ちゃんだと疲れてしまう、モチベの低下が一番の理由です。


2月に予定されていますPartyLeagueには出場しません。


あとよっぽどな知り合いじゃない限り無言でフレンドを送られても100%許可はしません。

ZAP-CARDにいきなり加入申請してこられる方もいらっしゃいますが100%入れません。

募集する際はこちらから声掛け致します。



そしてちょっとした挑戦とゆう事でSAOMT2013に出場することが決まりました。

Clan ZAP-CARD

LINUP

AR

lemon_tea : SuddenAttackでのオフライン出場経験あり。元Sylphide SF2 ZAP-CARD

うぐぅ>< :SA 元 天界 SF2現在未定

Sylfy : SF2の2DNより。案外SAやってるらしく、出てみようかって事で決まりました。SF2 2-Dimension

SR

NATZN : 元Detre.R SF2 ZAP-CARD

dezain(Flare) : 元aLive.L SF2 ZAP-CARD

以上のようなメンバーでSAOMT2013に出場する予定で居ます。

大会が被るか被らないかは一応確認しましたところ、一日だけ勝ち進むと被る日が出てきてしまうためもしも

SF2と時間まで重なるようになってしまいましたら、申し訳ありませんがSF2を優先して出ると思われます。


SAユーザーの方には大変失礼に当たるのは承知の上です。全員がSAを経験しているメンバーで、歴史の本に載る

ような選手も居ます。SF2を今メインでやっている中、SAでも大会出てみたらどのくらいまでいけるかなって話に

なり今回急遽召集し参加することになりました。


これを発表した際にSF2引退?とゆう質問がたくさん来ましたが悪魔でもSF2をメインで活動していくのが前提で

出場します。

初日の練習は散々でしたが少しでも良い結果を残せるよう頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。




comment 0 trackback 0
11.19
Mon
先日昼休みに動画とってうpしました。正直これ以上にまだまだいろいろありますが今回はこれだけで。





そして近況報告しますと

まずALIENWARE BattleGround 1週目は全勝で終わることができました。チェックインだのなんだのといろいろぐだ

ったりとありましたがその辺はC9で一度経験してるあつきに救われました。

んでもって来週というより今週末行われる2週目はかなりきつい試合になることが予想されますね。

そんな中!!!

ZAP-CARDは何をしてると思いますか?

23日はA2K1 NorimiteA とANIMAX MUCIXというライブに参加してきます!良席なので楽しみですね。

24日は恐らくがらこ ふれあ あつき のりみてぃ なっつん が全員集合して優勝記念の叙々苑からの秋葉原のアイカフェさんから大会参加するかもですね。

25日の午前中にがらこは帰宅し、関東勢の僕らはアイカフェのSF2大会に参加する予定です。

24日のアイカフェ合同練習+大会参加が吉とでるか凶とでるかってところですが私個人的には吉と出ると予想してます。ランダンスしますよー!ZAPのキチガイっぷりが見たい方は良かったらアイカフェきてみてください。

最後にZAPメンバーで適当にこちらで配信してますのでよければコミュ参加よろしくお願いします。



私の主な配信内容としては

雑談 野良 グレ講座 顔出し 顔芸 こんな感じで放送してます。

質問等も随時配信中は答えていくようにしていますので気軽に話しかけてください0x0

あと最後に

X-FI GO proとTEAC Beyerdnamic MMX300 ぽちりました。


続きで普段私が良く聴く曲の中でお勧めの曲を紹介していきますね。

続きを読む
comment 0 trackback 0
10.31
Wed
こんばんわ。
日々わいわい活動しているZAPですどうも。

ALIENWAREのリーグももちろんでます。マップが今大会で使われているMAP以外が多いので短期間でいかに煮詰めるかが

勝利への鍵なのではないでしょうか。

それと

決勝Tの配信が行われるそうです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv113549669?ref=ser&zroute=search&keyword=SF2

それがこちら↑↑

ついでに私のコミュがこちら 



ZAPメンバー主にNATZN NorimiteA Flareがよく配信してます。

僕の枠ではSF2がほぼメインです。

NorimiteAの枠では最近だとDarkSoulを配信していますね。うまい方アドバイスしてあげてください!!

なにか実況配信してみたいのですがいいのありますでしょうか>?

最後に曲の紹介でも

ももいろくろーばーのワニとシャンプーです。よくれもんとがらこが歌ってます!




あと最後に

11/11にhttp://www.ntv.co.jp/happy-music/live2012/
こちらのライブにNorimiteAと参戦します。

11/23にはANIMAXMUSICXにA2K1とNorimiteAと参戦してきます!

いくかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします!
comment 1 trackback 0
10.21
Sun
お久しぶりですこんばんわ。

先日大会のトーナメントも発表されたことですのでちょっとだけ更新。

まずいろいろ話し合った結果Cl0wnの脱退などもありましたが詳細は申し訳ありませんがお伝えすることはできません。

でもって今回の大会に挑むメンバーは以下の通りです。

A2K1 Flare NALMIN NorimiteA NATZN
Sub LkiA

大会のグループごとの個人的にあがってきそうなクラン書いてみます。

taikai.jpg

まずエントリーしてるクランは以上のクランです。

Aグループ

前大会優勝クランのAX-Fivestarsがもちろん最有力候補だと思いますがメンバー変更もしてる+最近CWをしていないのでなんともいえないです。
そして、事故なくあがっていけばセンスの塊魂とゆうところとあたるのですがここが1チャンやってくれそうな気がします。メンバーは聞いた話によると元Sonic Grim 面子で構成されているとのことでなかなか面白い試合をしてくれるのではないでしょうか。ここ最近のCWの活動記録を見ても2DNや私たちも1度まけているのでがんばってほしいです!
あとはAXの1戦目であたるOxbloodここは今でこそ正直強いとはいえないですが今後個人的に期待しているクランですので全力でがんばっていただきたい!がんばれOx!!!!!

Bグループ

ここは恐らく元Seeker面子で構成されているArcadiasの1強でしょう。ELNASのSRがどのような形で生きて来るのか楽しみです^^

Cグループ

周りの方はZAPの1強だろうと思っている方もいると思いますが私たちとしては2戦目であたるライフに少しびくびくしてます。
うちのSRの二人もびびるくらい強いSRがいるので彼には注意して臨みたいと思います。
Asterlisk VIPPERも個人的には最近CWをしていなかったので怖いですね。

Dグループ

2DNの1強でほぼ間違いないと思います。ここはARが印象的なクランで特にDark_Mionこの方のM4がゴリラ。声はかわいい二次元オタクくらんらしいですが最近Mionさんとは仲良くしていただいているのでぜひとも勝ってほしい!

Eグループ

六角の1強でほぼ決まりでしょう。福路美穂子 空我が引っ張っててくれるのではないでしょうか。
ほかに先日アイカフェで開催されたSF2のネットカフェ大会のプロデューサーであるSarKozyさんのいるMaZoNityやニトリなんかもいるので妥当六角を目指してがんばっていただきたいです。

Fグループ

ILLMATICの1強もしくはExodusかと思います。ILLMATICのSR Graysさん、そしてARの田中さんこの二人が印象的です。ILLに関しては反省会、打ち合わせをすごいやってる印象があるので長く続けていけばもっと伸びてくるのではないでしょうか。私たちも勝っては負けての試合が多いので常勝できるよう頑張って行きたい所です。

Gグループ

LIA-BLUFFの1強で間違いないでしょう。

Hグループ

私が思うに一番面白いグループだと思います。

TETRiSさんのいるToxinの他にSltrhN Botti-sとどこが上がってきてもおかしくないので楽しみです。
有力候補としてはSltrhNだとは思いますがBotti-s Toxinの試合に期待したいです。

以上簡単に書いてみましたが事故がなければ恐らく名前を挙げたクランがあがってくると思います。

私たちのクランはSR二人の実力がSF2の中でもトップクラスだと思っているのでSRを生かす配置、攻めを主としておこなってきてるのですが最近は上位クラン(↑で揚げたクラン)が結構対策をしてきているのでいろいろと考えなければいけないなぁと思っているところです。

今後、SF2の全体的なレベルを上げるべく育成クラン、友好クランを作る話が出てるのでもし興味がある方はIRC#NATZN skyp night.com40 もしくはコメントにて残していただけるとありがたいです。

続きでいい曲の紹介でも。

今後ともZAP-CARDをよろしくお願いいたします。
SF2もりあげていきましょう!!!!!
続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
